2011/03/07

ROSE BAKERY



ため息が出るくらい素敵なレシピ集。







おひさしぶりのMさんとROSE BAKERYに行ってきた。
店内に入ると、すんごくかわいい外国人女性の定員さんがお出迎え。




野菜の盛り合わせをオーダー。
カンパーニュもついてくる。
野菜の甘みや旨みを活かした繊細な味。



あれこれ喋ったのち、とあるセール会場に足を運んだ。
しかし、二人とも手ぶらで出る。

Mさんが「銀三 銀三」というので銀座三越に。
のちに有楽町無印覗いてお茶して別れた。



持ち帰ったキャロットケーキ。
アイスクリームが入ってるパッケージに入れてくれる。
キャロットケーキはもちろん美味しかった。
でも、もうひとつ持ち帰ったアップルオリーブオイルケーキがめちゃくちゃ好みの味だった。
また食べたいな。




4 件のコメント:

  1. 素敵なごはんとケーキ。。。◎
    お腹空いちゃったよ~

    一番上の写真は本かしら?
    レシピ本??

    返信削除
  2. 初コメです。お邪魔します!
    キックちゃんのソウルメイトwのイバでございます。
    あのサマソニの夏を覚えてますか!?w
    またどこぞやで会えたらいいなーとこそこそブログ覗いてます〜。
    野菜おいしそーーーー。

    ブログ更新楽しみにしてますー。
    ではでは。お邪魔しました。ドロン。

    返信削除
  3. kickさん>

    どうもメールありがとね!
    そしてコメント遅くなっちゃってごめん!
    PCから2週間ほどかけ離れていたのです。

    一番上のはROSE BAKERYのレシピ集だよ。
    今は日本語版も出てます。書店でチェーック!
    スコーンにキャロットケーキにキッシュに焼き菓子系豊富だよ!

    返信削除
  4. iba大先生>

    コメントしていただいてありがとうございます!!
    サマソニちゃんと覚えてますよ!
    でもあんま絡みがなかったんで、こちらこそ覚えていただいてうれしいです!

    そしてこちらも陰ながらブログチェックさせていただいてました。文章のセンスが最高で、笑わせてもらってます(失礼!)
    料理も上手みたいで、機会があれば食べさせてください!



    こちらも更新楽しみにしてます!そしてまた絡んでください!どうぞヨロシク!

    返信削除