2011/03/21

Sunday Meeting





カタネカフェでランチ。
豚のローストが柔らかくてジューシーで美味しかった!





SPBSの隣にできたpapabubbleにも行った。
目玉焼きの飴にビックリ!






渋谷まで歩いて、ぶらぶらした挙句、カフェ難民になる。
どこも待たなきゃいけない状態だったので、最終的にAu temps Jadisに。
ここ初めてきたけど、後から来る人も次々並ぶし、すごい人気!
いい時間だったのにな(夕方近く)。


チョコレート派と塩キャラメル派で分かれた。
素朴だけど美味しかったな。
食ってる最中、くいしんぼうから「夜何食べる?」って話が出てきて、他の皆ひいてた。




皆でこうやって集まるのは楽しいもんだ。
次この店来るときには、シードルと食事ガレットがいいな。





0 件のコメント:

コメントを投稿