2011/08/09

ピザ会

焼き枝豆

バターナッツのポタージュ

焼きベビーコーン

燻製の盛り合わせ

金糸瓜のグリル(ルッコラソース)


チェリーのビール

蒸し野菜
(塩/ごまだれ/アボカドのバーニャカウダソース)

しいたけ/ズッキーニ

トマト/アスパラガス


無花果/ブルーベリー


楽しみにしていた友人とのピザ会
お店に伺ったときには満席で大賑わい

前回のコースにはついてなかった珈琲/紅茶のサービスがあったり、
その反面、前回選べた前菜の選択がなかったり、
今回は野菜メニューフル回転だった気がする。


しいたけのピザが、やはりとびぬけて好み!
前回食べた野沢菜と鉄板だな。

普段飲まないビールも、ここでは種類がいろいろあるし、
グラスの形も種類によってさまざまで飲むのが楽しい。










この日は上原はお祭り
すごいなと思うのが、屋台。
一般的な的屋の屋台がほぼ見当たらなく、各店の屋台のみってところ。
こじんまりしているけど、素敵だな。

一緒にいた誰かさんは、ピザ食った後に、フランクフルトがっついてた(笑)



今年は麻布十番納涼祭がなくて残念だけど、こういう光景に出会えてよかった。


0 件のコメント:

コメントを投稿