2011/08/31

坂の上


タイミング悪く買えないんだろうなと思っていたら、
焼き上がり時間をネットで調べたら、
美容室前に買えるじゃないか!

先客3名でしたが、無事買えた!
(オープンの時間には完売!)
道先で、ぱくり。
黒ゴマが素晴らしい仕事してますね!
生地がおいしい!


美容室終わり、蔵前に。
初めて寄ったけど、昔ながらのおもちゃ屋とかあって面白い!
お弁当屋も個性的なたたずまいだし。
いいな。



丸の内→青山で買い物
のち
高台にあるパン屋へ。
伺ったときは、もう完売。
でも、予約してあったので、店内で花巻サンドとあんぱんをいただく。
水出しのアイスティーとともに。
素敵な空間でいただく食事はとても格別。



それにしても、本当に素敵なお宅でした。
店主さんもとてもお美しい方で、
季節によってメニューも変わるし、風景が変わっていく様子を楽しみたいお店。
毎月お伺いしたいな。



閑静な住宅街を後にして向かうは、
渋谷→学芸大学→中目黒→渋谷

ポポットで食べたガレットもサラダもシードルもどれも美味しくて満足。





持ち帰ったフォカッチャ2種
枝豆と岩塩/3種のチーズ






0 件のコメント:

コメントを投稿