2010/11/29

A.K.Labo



吉祥寺をぶらぶらしてほっと息つける場所。
雑誌も本もあるし、展示もあったり。
この日は、抹茶のケーキとかぼちゃのタルト。
(いつもはタルト・シトロンとムラング・シャンティを頼むことが多い。)
ふわっとしたクリームとちょっと硬さのある抹茶のスポンジの不思議なバランス。

あと「シャッター閉まっててすみません。」と頂いたおまけの飴。
この飴がすごい美味しかった。シナモンの香りがたまらなく。





店着いたときは、テーブルでの大多数のマダムたちの話し声でかなりにぎやかだったけど、マダムたちが帰ったら、ずいぶんと静かになった。って自分ひとりだけだったからなんだけどね。



0 件のコメント:

コメントを投稿