2010/09/18

安藤雅信さんの銀彩




そういえば、夏椿で行われていた安藤雅信展に見るだけでもいいからと行こうと思っていたのですが、なんだかんだで行きそびれてしまいました。

しかし、鹿児島旅行で足を運びたいお店としてリストに挙げていた生活道具のお店#1/2[demi]さんに行ったら、この銀彩のカップが目に入ってきたのです。

このカップの触り心地と、程よい軽さと大きさが気にいったのと、このカップでアイスコーヒーが飲みたいなと思ったのです。氷をたっぷり入れて。

試してみたら、まさに描いてた通りで、とても気に入っています。とてもいい買い物ができました。




2 件のコメント:

  1. きっく9/20/2010

    素敵だね(☆゜д゜)
    良いカップで飲むコーヒーは美味しいだろうね!!
    ビールではどんな味がするかしら?笑

    返信削除
  2. きっくさん>

    素敵でしょ!?
    器変わるだけで、気分も味もだいぶ変わるんだよね。
    ビールもいいんじゃないかな!?
    でも、量的に少ないんじゃないかな?
    きっくさんも、素敵なカップを見つけて美味しいビール飲んじゃってくださいな。

    返信削除