2010/09/18

パッチワーク



CdG HOMMEのパッチワークシャツ。
かわいいなと思っていたのだけど、試着するタイミングを失って購入をあきらめていました。
しかし、京都旅行のとき、夜散歩がてら路面店に足を運んでみたんです。
そうしたら、このシャツがありました。

担当してくれた店員さんがとてもいい方で、お話してたら、自分では普段着ないようなあれこれを着させてくれました。いろいろ着た挙句、やっぱりこのお目当てのシャツを持ち帰りすることに。自分は、どうもシャツが好きみたいで、気になるものがシャツばかりで、なかなかアウターに手が届きそうにないです。コートも欲しいのにな。

2 件のコメント:

  1. きっく9/20/2010

    travelsandさんはシャツが似合って羨ましいですよ!!
    このシャツもtravelsandさんがご主人で幸せっすよー

    コートはまだもうちょい先だからどうにかなるなる(´-ω-`)

    返信削除
  2. きっくさん>

    ありがとうございます!
    そんなこと言っていただけると、うれしいです。

    コートね、あっという間に寒くなってそうで、どうだろうか、手持ちがだいぶ寒くなってきてるんで、そこが心配です。

    返信削除