2010/09/18

marimekkoの牛



大阪に遊びに行った際、ふと普段足を運ばないmarimekkoに入ってみたのです。
ふーん、と色々物色してたら、この牛と目が合いました。
この牛はトートバッグになって、レジ後ろに飾ってあったのです。
売り物なのかなぁと疑問になって、じーっと気になって見てたら、店員さんが「手に取ってみます?」と声を掛けてくれたので、手に取ってみました。

このヴィヴィットなピンクの色合いがすごい気にいってしまった一方、派手じゃないかなと心配にもなり、他の色があるか聞いてみると、グリーンがあるとのこと。グリーンよりは、断然ピンクだろうと。で、お値段聞いたら、まぁ、お手頃。ちょっとした軽い荷物の時にイイかもと、思い切って購入。

んー、かわいいです。この牛。手書きだから、躍動感があっていいですよね。
いつデビューさせようかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿